ロゴ

誰かの月記やノートより抜粋

2008. 5

2007年5月4日
休日とあって、教育実習中のxxさんが練習に来てくれました。
実習は大変そうです。

神戸の大会に向けて、お話し合いがメインでした。

2007年5月6日
休日の練習でした。

2008年5月7日
水曜日は、3人で部活が始まります。
いつもに増して広いダンス場です。

神戸に向けてお話し合いとかリフトとかしていたら
4年生のxxさんが久々に登場。
新入部員のxxちゃん(おっと月記初登場か?!いえそんなことありませんね)と初対面でした。

2008年5月9日
先日、主将が、部室にコウベ・カウントダウンを貼りました。
実はわたしまだ見てません・・・
こんど部室に行ったら見ます。

昼に先生の研究室にxxちゃんと行って神戸のお話し合いをしました。

部活の授業にも先生がいらして、レッスンをしてくださいました。
ジャズ系の振りで、超セクシーで格好良かったのですが、
微妙に恥ずかしがりながら踊ってしまいました。
部にはありませんでしたよね。色っぽい振りって。
かなり新鮮で、楽しかったです。

2008年5月10日
どうも!
初日記を書く千葉モダンダンス部のメンバーです!
初ネットデビュー☆
なぜなら、今日ねこさんがおうちに泊まりに来てくれたから、こういうことになってまーす!
さて、モダンダンス部は、いよいよ神戸に突入し始めつつまだまだ新入部員募集中でーす!(笑)
ちなみに今日は、私ともう一人モダンダンス部の子で
新鎌ヶ谷のダンスのお教室にヒップホップを習いに行きましたー!
メッチャかっこよい先生におしえていただき
本当に楽しい時間でした。
やっぱ、いろんなダンスにふれるのは、楽しいですね。
いろんな動きを知っていきたいなー、と改めて思った今日!
そんなこんなでした。
文が変でゴメンなさーい!
又、日記書く日があったらお会いしましょう。

2008年5月12日
これ面白くありません?
電源をオンにすると自動的にオフになる機械です。▼

神戸、特に高校生部門な感じがしたのでちょっと載せてみました。
「LeaveMeAlone Box」という機械らしいですよ。
かわいいですね。

ところで、神戸で使えそうな楽曲を検索中...

2008年5月14日
何だか良く分からないけれど、とにかく暴走しがちな日でした。
ああ、暴走はいつものことかもしれませんね。
金曜日以来の部活だったからか身体が動きたがります。
筋肉痛だったりすると、身体が重くて動きにくいのです。
ほんとうにうずうずしていて、授業が終わった教室でも、踊りたい気分でした。
だめ、ここで踊っちゃだめ、と友達に言われたので踊りはしませんでした。
良い友人というものは、やはり必要だと思います。

2008.04 >> 2008.05 >> 2008.10

月記の見出しに戻る

Copyright(C)CHIBA University Modern Dance Club. All rights reserved.

 

inserted by FC2 system