ロゴ

誰かの月記やノートより抜粋

2008. 2

2008年2月1日
昼休み、ふらふらと自転車で生協の前を通ると、ひとりせっせとモダンダンス部のビラを配るxxちゃんの姿が!!
謝謝・・・

きょうの部活も「ダンスのわ」に向けて作品を作っていましたが、
昨夜一睡もしてなかったせいか頭がぼけぼけでした。
木瓜木瓜でした。寒木瓜がきれいですね。
2月9日の誕生花らしいですよ。もうすぐではありませんか。
久々に先生がいらして、いくつか作品を見ていただけました。

8人そろって部活が始まりました。
そんな素晴らしき日にすら、ダンス場のコンセントは、我々に電力なぞ供給してはくれませんでした。

2008年2月4日
ひどいです。雪が降った翌朝の千葉大構内は。
まだ授業期間中ですから人通りは多いのですが、雪を掻かないので、どうしようもなく道が荒れていました。

そんななか、お昼休みにビラを配りました。

2008年2月8日
今年最後かな、と思いつつ、昼休みに「ダンスのわ vol.5」のビラを配りました。

今日のダンス場はここ何日かほどに寒くはなく、少しずつ春を感じ始める今日この頃。
みんなのテストも、山を越え始めました。

2008年2月15日
お昼休み、すてきなお二方の手作りお菓子をいただきました☆
ごちそうさま!どうもありがとうございました。
などなど。

2008年2月17日
異常に「咲いた祭り」のポロシャツを着ているひとが多い日でした。
8人中5人だから、ちょうど六割二分五厘。イチローの打率より高いです。
ショッキングピンクですから目立ちます。

最近は実習でなかなかダンス場に来られない主将でしたが、夕方に久々の登場!!
その後みんなでドーナツという素晴らしいお土産を美味しく頂きました。

2008年2月20日
部活が終わってから。な。ん。と。
今日はxxちゃんの誕生日会をしました☆
本当は今日じゃあないのですが、その日に部活がなかったので。
主将もお昼に用事で来たときに、「これを」と包みを残して去っていきました。
xxちゃんもついにダーレン(大人)!複雑な気分なんだそうです。
喜びつつも「忙しいから今日は無いかと思ったよ〜」とのこと。

2008年3月22日
「ダンスのわ vol.5」の準備を若干したあと・・・
どういう流れか千葉市動物園へ。
レッサーパンダの風太くんがいるとこです。
なんというか、非常に動物園らしい動物園でした。
観覧車とかがあるドリームワールド併設という辺りも。

xxちゃんがカピバラに癒されたり・・・チンパンジーがxxxーに石を投げてきたり・・・像の大きさに驚いたり・・・。
個人的にはアビシニアコロブスという長毛種のオサルサンが好きでした。

そしてまたどういう流れか副主将の家で鍋の会が催されました。
というわけで、この日の集まりは翌日までto be continue...

2008年3月27日
今日のダンス場はfreshmen・・・というのでしょうか・・・。
どうにもこうにも実習や研修のひとが多くて、子どもだけでお留守番している気分です。
でも、でも、ちゃんと留守を守らないと・・・!! 昼間に明日にフライトを控えたxxちゃんが、やってきました。
で、みんなお食べと面白い容器に入ったビスコを残して去っていきました。
よい旅を!

2008.01 >> 2008.02 >> 2008.03

月記の見出しに戻る

Copyright(C)CHIBA University Modern Dance Club. All rights reserved.
inserted by FC2 system